2012年8月18日土曜日

8/17 ちょっと特別な時間【演奏会情報】

こんにちは!山野靖博です。
洗濯機を回した途端に雷が鳴り始めました。
天気予報確認してから洗濯すればよかったとちょっと反省。


さて、本日は演奏会情報のご案内です!
来る10月27日(土)山梨県でアフタヌーンコンサートを開催します。
詳細は以下。

全国国民文化祭プレ企画
アフタヌーンコンサート
「 ち ょ っ と 特 別 な 時 間 」





日時 2012年10月27日 土曜日 12:30開場 13:00開演
場所 甲府市総合市民会館 芸術ホール

主催 甲府市教育委員会
共同主催 Cloud of Arts


チケット 全席自由1000円
チケット取り扱い・お問い合わせ
電話  08050946204(山野)
メール y.unyou.y@gmail.com

出演者
廣橋英枝 ソプラノ
佐々木洋平 テノール
山野靖博 バス  梨大附属中・甲府西高出身
桑原あい ピアノ

ゲスト≪ユーフォニー≫
川野聡子 ユーフォニアム 梨大附属中・甲府南高出身
加藤晃介 ユーフォニアム
片田愛理 ピアノ


今回はピアニストに、今同世代で最注目株のジャズピアニスト
桑原あいを招いてのスペシャルコンサート!
そのため選曲はクラシックのレパートリーがゼロ!
スタンダードジャズ、アメリカンオールディーズ、ジャパニーズスタンダード(歌謡曲)
などなどを盛り込んだ、大変面白いコンサートになりそうです^^
音楽の直感的な楽しさや生演奏のエネルギー、
知っている曲を新しいアレンジで聞く面白さ
といったことを感じていただけるようなコンサートです。

また、ゲストとして2本のユーフォニウムと1台のピアノとのアンサンブルグループ
ユーフォニーの3人にもご出演いただきます。
実はこのグループの川野聡子さんは山梨出身。
なんと同じ中学校の後輩でもあります。
こういったつながりで演奏会ができるなんて、本当に嬉しことです。

桑原あいは現在ai kuwabara trio projectなどを中心に活躍中。
リンクにある動画を紹介させていただきますが、
本当に才能のあるミュージシャンです。

BET UP/ai kuwabara trio project

さて、昨日はこの演奏会の選曲会議をしてまいりました!
歌いたい曲、歌える曲を持ち寄って、あーでもないこーでもないと話をしました。

 仕事をひとつ終えて駆けつけ、疲れ顔の佐々木洋平

 おお、素敵なツーショット! 廣橋英枝(左)&桑原あい(右)

僕の写真はないですが(笑)、こんなメンバーでお送りします。

チケットの取り扱いは、
・僕宛の電話
・上記のメールアドレス
・山野靖博のFacebookコメントもしくはメッセージ
で受け付けます。

また、山梨にお住まいの方は本番の会場や各公民館などでご購入いただけるようになります。
準備が整い次第、こちらにてご報告させていただきますので、しばしお待ちください。


本当に楽しいコンサートになります。
絶対の自信を持っておすすめします。

土曜の午後、ちょっと贅沢な時間を過ごしにコンサート。
若々しくエネルギッシュな音楽の渦に身を浸しに来てください!
もちろん、僕に会いたいということでも大歓迎^^

会場でお待ちしております!

yy












0 件のコメント:

コメントを投稿

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...