2012年8月6日月曜日

初投稿

初めての投稿。
まずは自己紹介をしましょうか。


山野靖博 山梨県甲府市出身
1989年7月生まれ 蟹座B型
小中とサッカーを6年バスケを3年やって
高校から音楽に転向。吹奏楽を3年間やりながら声楽での大学受験を目指す。

2008年東京芸術大学音楽学部声楽科に入学。
直野資に指事。声種はバスでイタリア語のオペラを主なレパートリーとする。
在学中に「ジャンスキッキ」「仮面舞踏会」「こうもり」などに出演。
また、2012年3月には大学の友人らと自主制作オペラ「コジファントゥッテ」を興行。
演じたドン・アルフォンソ役ではイタリア語の歌唱はもちろん、
演出家:中原和樹による狂言回しの役割を与えられ日本語台本にも挑戦。
東京と山梨の2会場で500人近い動員を得、 公演を成功させる。

趣味は料理とギター。
どちらも小学生の頃からはじめる。
中華洋食イタリアンフレンチはざっと触れたので、現在は和食に挑戦中。
ギターは弾き語りをしたいがために始めたので未だにへたっぴ。

フォークソングとジュゼッペ・ヴェルディをこよなく愛す。

池袋のイタリアンバルでアルバイト中。
料理好き、食べること好き、ワインも好き、イタリアも好き、という
4つの欲求を満たしながら生活費を稼いでいる。
だけど出来るだけ早く音楽活動で食べていきたいと思っている。


現在、大学時代の仲間と立ち上げた Cloud of Arts に所属。
文化活動の発露形態と経済活動との連携のあらたな形を模索中。



以上を読んでいただければお分かりでしょうが
「食べることが好きな声楽家」というステレオタイプな感じです。
といっても体型は細身です。かなり細身です。
「やせすぎなので健康診断を受け直してください」という通知をもらう程度に細身です。
“アルミ箔”というあだ名をつけられたことがある程度にも細身です。
 ちなみに身長は184cm
 

さて本日は昼過ぎから渋谷のFREEMAN CAFEにて Cloud of Arts の作業をしております。
かれこれ4時間くらい・・・。
コツコツ事務作業をするのは嫌いじゃないので、苦ではありませんが
さすがに肩が疲れたなー。





とりあえず今日は自己紹介まで。

0 件のコメント:

コメントを投稿

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...