2015年1月8日木曜日

【演奏情報@山梨】勉強会のお知らせ、という話




ついこのあいだ年始の挨拶をしたと思ったら、
あっという間に七草を過ぎました。早い。
そういえば昨日Facebookにて「今日は七草!」というコメント付きで
二郎系ラーメンの画像をアップしていた指揮者さんがいて爆笑しました。




演奏会のお知らせです!


第1回 勉強会
〜山梨県出身の若手音楽家による〜


日時 2015年1月12日(月祝) 開演15:00 (開場14:30)
会場 山梨県立図書館2F 多目的ホール
料金 無料

出演
細田詩織  ピアノ
伊藤駿   作曲
島崎涼   テノール
三宅初音  ソプラノ
久保田里奈 メゾソプラノ
古屋倫之  テノール
渡辺智美  ソプラノ
天野壽理亜 メゾソプラノ
戸田沙和佳 ソプラノ
森脇涼   ピアノ
飯久保準一  テノール
山野靖博  バス

ゲスト
大澤歩土  テノール


主催 Cloud of Arts






演奏会というよりは勉強会のスタイル。
つまり、出演者が互いの演奏を聴きあい、
演奏する曲も間近あるに試験や本番に向けて練習しているものだったりします。

開催の目的は、

1、山梨県出身の音楽家が山梨で日頃の成果を発表すること
2、互いの演奏を聴きあうこと
3、会を通してみんなが友達になって次の仕事や交流につながっていくこと

です。

当初は演奏者だけのクローズドな会にしようと思っていましたが、
せっかくの機会、たくさんの人に聞いていただいた方が勉強になるということで、
客席を開放いたします。どなたでもご自由に聴きに来てください。
そういう事情なので、入場料金は無料です。

ぜひ、今まで応援していた誰かを聴きに来るついでに、
新しく応援したい誰かを見つけて帰ってください。
むしろ、全員応援してください!
彼らは山梨の宝です。


僕もちょろっと演奏しますので、ぜひ聴きに来てくださいね。


この勉強会を開催する理由、僕なりにいろいろ思うところがあるんですけど、
それはまた別の機会に書きたいと思います。
一回限りでなく、毎年毎年積み重ねていきたいプロジェクトなので
みなさまぜひ、サポートをお願いいたします!




0 件のコメント:

コメントを投稿

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...