2017年10月3日火曜日

【出演情報】山野靖博&川島茂デュオライブ



急遽!
11月にライブ開催です。

いつも僕のソロライブにて
バンドリーダーを務めてくださっている
ピアニストの川島茂さんとのデュオライブです。


会場が、なんと、川島さんのお店!!!!

PIANITY
http://pianity.wixsite.com/top-page


普段は音楽教室と、
ジャムセッションをやっているそう。
川島さんの生ピアノで、ジャズから歌謡曲まで、
なんでも歌えるんですって。贅沢か。


で、声をかけていただいて、
この度「PIANIRY」さんにて、
川島さんのピアノと僕と、ふたりだけのライブが実現します。


ホワイトとブラウンを基調とした上品な空間にて
とてもアットホームなライブになりそうです。
なんせ、客席と演奏者の距離が、近い近い。
そんな空間に合わせて、ゆったりとしたバラードや、
普段のライブではやらないような「ド・歌謡曲」「ド・フォークソング」も
やっちゃおうかなーと思ってます。

この「歌謡曲」と「フォークソング」。
じつは山野の大好きで大得意なジャンルですから。
必聴ですぞ。

あと、たぶんその場でリクエスト受け付けたり、
質問募集したりする感じになると思います。
穏やかでゆったりとした金曜日の夜を、一緒に過ごしましょう!




山野靖博&川島茂デュオライブ



日時 2017年11月17日(金)
   19:30スタート

会場 MUSIC SALON「PIANITY」
   東京都墨田区千歳3-18-3三橋ビル202
   http://pianity.wixsite.com/top-page/access

料金 3000円

出演 山野靖博(歌とギター)
   川島茂 (ピアノ)

ご予約 yoyaku.yy@gmail.com









LINE@どしどし更新中!
友だち追加数


BASEにて公式ショップ開設中!
https://yasuhiro.official.ec


note からの応援もよろしくお願いします!

https://note.mu/yamanononote






0 件のコメント:

コメントを投稿

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...